kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1191日目ー 色々とゲームが

夜は何故か熱が上がる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はV協見てたけど、ゴリラさんめでたい!

 

ゴリランドスライドからよくここまで...!

 

 

でもどのチームも強くて見応えありましたね〜〜。また第4回が待ち遠しいね!

 

 

 

そんな今日ですが、最近マイクラよくやってたんだけどだんだんと飽きてきた感が...。

 

エンドラも初めて倒したし、エリトラも取ったしやりきったな〜〜とは思いつつも、まだまだやることは全然あるんだけどもね!

f:id:kazenokron:20210822235717p:image

 

なんか新しいゲームしたいなーとは思う。

 

そろそろロストジャッジメントも発売されるし、それまでは何か良さげなゲームがあればやっていきたい!

 

 

そんなわけで、psstoreで色んなゲーム眺めながら後夜祭楽しく見てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。