kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1199日目ー 雨なので籠る

明後日から涼しいらしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘でアオハル杯とか来たけど、忙しすぎて全然出来んかった()

 

深夜か明日辺りにでもやる事にする。

 

 

ただガチャだけ少し回したけど、ライスも来ないし新しい人も当たり前だけど来なかったです!

 

でもSSR1枚は来ました。

f:id:kazenokron:20210830235217p:image

f:id:kazenokron:20210830235228p:image

 

嬉しいけどうーんという感じ...。

 

可愛いからヨシ!という気持ちと無凸は弱いよな...という気持ち。

 

 

でも何にも出ないよりかは良いので良いです。

 

次はたずなとクリークとキタサンと出てください!()

 

 

 

そんなわけで、ちょっと色々終わらせつつアオハルゆっくりやるぞ〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。