kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1197日目ー 育成楽しくなってきた

頭と目がやばいくらい痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も育成してましたが、未だに良い感じのウマ娘は出来ないし因子ガチャも失敗続きだけど楽しくなってきた。

 

 

やっぱり久々にいっぱいやると楽しい。因子ガチャとかは目標があるから結構やってられるね〜。

 

ただ因子ガチャ終わったら飽きそうな感はあるけど()

 

 

そしてレオ杯の方は明日決勝ですが、勝てる気は50%くらいする。

 

昨日全勝も経験したからBなら行けそう!

f:id:kazenokron:20210828233058j:image

 

Bでも全勝したら100石貰えるからありがたい。

 

これで得た石をガチャの費用に充てます...!

 

 

そんなわけで、そろそろスタミナかパワーの星3が出そうなので頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。