kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1011日目ー もあほぼ

花粉がやばすぎる季節。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はローソンのモアホボクリムっていうスイーツ食べたんだけど、めっちゃ美味しすぎた。

f:id:kazenokron:20210222234557j:image

 

 

まず生地が柔らかくてとても良い感じでした。なんかシュー生地というよりかは大福とかに近い感じのもっちり感があったね。

 

そして、中はぎっしりと2種類のクリームが入ってて最高でした!

 

 

ホイップクリームも美味しいし下のショコラクリームも美味しいし、生地も美味しいので最高のスイーツであった...。

 

 

これで200円くらいなので、また今度ローソン寄る機会があれば何個か買っていきたいと思います!!

 

 

 

 

あとはまだ気になるスイーツもあるので、今度物色してこようかね。

 

 

 

 

そんなわけで、今日もまだやる事が残ってるので片付けてこようと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。