kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1201日目ー チーズリゾットは美味しい

いつのまにか9月になってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨降ったり止んだりで大変でしたね。そしてまじで寒かった!!

 

半袖でバイクはやばすぎたわ...。

でも暑いよりは寒い方が良いです。

 

 

 

そんな寒い今日でしたが、ローソンで気になってたリゾットを買って食べた〜!

f:id:kazenokron:20210901230946j:image

 

レンジでチンしたらもう美味そうすぎた。

f:id:kazenokron:20210901231523j:image

 

f:id:kazenokron:20210901231533j:image

 

量はそんなにないけど、ちょっとした1品には丁度良い感じ!

 

そして味は冷凍とは思えないくらいには美味しかったです!

チーズが結構濃厚なのが良かったね〜〜。

 

あとはトリュフも香ってました!まー本物なのかはわからんけど()

でも美味しいからなんでも良し!!

 

 

とりあえずまたローソンで売ってたら買いたいところ!

 

 

 

そんなわけで、やること終わらせてイベントやるぞ〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。