kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1509日目ー タルタルからチーズ

あと2時間でクロノアだ!!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ついに歯が治った〜〜〜〜!!!

 

ご飯が普通に食べれるの幸せすぎ〜〜〜!!!

 

 

ということで、久々にご飯を普通に食べれて満足です。

そしてローソンで新しいからあげクンが売ってたから買ってきました。

f:id:kazenokron:20220706220215j:image

 

中に入ってるシリーズの第2弾ですね!

前回はタルタルソースで今回はチーズということで、ローソンは非常にわかっている。

 

 

そんな新商品の味は美味しかったです!普通に食べれるのもあって倍美味しかったかもしれん。

 

でもこれ食べるとタルタルの方も食べたくなってくるね。もうないけども...。

あとは第3弾も恐らくあるだろうから、濃厚チーズからあげクン食べながら待ちます!

 

次は梅肉とかでさっぱりも美味しそうですね。

 

 

そんなわけで、風のクロノア来るまでパワフェスしてます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。