kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1203日目ー 近場にたこ焼き屋が欲しい

このまま秋になってくれ〜〜〜!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日出来なかったものをしつつもう寝る準備をしている。

 

ここ最近早く寝れてなかったけど、そろそろ生活リズム戻すぞ〜〜!

 

 

そんな今日ですが、冷凍の銀だこが売ってるらしくセブンで買って食べました。

f:id:kazenokron:20210903235131j:image

 

f:id:kazenokron:20210903235139j:image

 

あんまりセブン行かないからこんなのあったの知らなかった。

 

他の冷凍たこ焼きと違って、温める前から形しっかり丸くてガッチガチでしたね。

 

 

温めてからもしっかりした形だったのと、ソースと鰹節青のりもたくさん入ってて良きでした!

味的には普通に美味しい感じで、銀だこみたいにしっかりカリカリしてるから美味しかったです。

 

ただ他の冷凍たこ焼きと違って中が少し空洞になってるな〜〜という感じはした。

その分カリカリなわけだけど、中もしっかり入ってたら最強だったね。

 

あとは値段が少し高めだから量食べたい人には向いてないね。

 

 

しかしこういうのを食べるとお店のたこ焼きが食べたくなる!

でも近場にたこ焼き屋が無いからちょっと遠くまで行かないといけないのがな...。

 

前は近場にめちゃ美味い店があったけど無くなってしまったから...。

 

あとは自分でたこ焼きを極めて家で作るってのもありだね!

 

 

そんなわけで、新たなたこ焼きのお店を探しつつたこ焼きの作り方動画でも見てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。