kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1204日目ー そろそろ開けたい

たこ焼き機が永遠に気になってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から出かけようと思ったんだけど、寝るのが遅すぎて出かける前に寝ちゃいました()

 

早く寝ようと思いつつ、色々見ちゃって遅くなるんよな...。

今日こそは3時前に寝るぞ。

 

 

 

そんな今日はダンマクカグラしてたけど、なんか初めて見るイベント来た!

f:id:kazenokron:20210904234713j:image

 

宴会らしいんだけど、こんなイベントあるんだね。

 

しかし宴会中の霊夢が非常に可愛い。

f:id:kazenokron:20210904234930j:image

 

ミニキャラの霊夢今のところ1番可愛いかもしれんな。

 

 

とりあえずまた次の宴会するためにも色々と進めていくぞ!

 

そんなわけで、少しやることやって寝るぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。