kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー908日目ー 肉が美味い季節

靴下が必須。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もAPEXしてたんだけど、ようやくゴールド行けました〜〜!

 

 

FPS初心者としてとても嬉しいです。正直シーズン1〜2辺りからやってはいるけど、しっかりやったのは今シーズンからだから特に嬉しいね。

 

 

 

しかしゴールドからが大変そうではあるから頑張らないと...。その上のプラチナ、ダイヤは恐ろしい。

 

 

あとはホライゾンがとても楽しいので、上手く使えるようになりたいね!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は近くの店でテイクアウトして肉を食しました!

f:id:kazenokron:20201111233703j:image

 

付属のソースをかけるともう美味しい。

f:id:kazenokron:20201111233811j:image

 

 

いやーなんといってもこのステーキが美味しい!

 

 

 

 

前に店で食べた時、すごく柔らかくて美味しかったからまた食べたかったんだよね。だからテイクアウトをやるようになったのはとてもありがたい。

 

 

 

それで肝心な味の方は、前に店で食べた時と変わらず美味しかったです!

 

ただやっぱりテイクアウトだから、冷めるスピードが速くて肉が硬くなりがち。

 

 

 

でも美味しかったからまたテイクアウトしたいし、店で食べるのもあり。

 

 

まあ正直テイクアウトの方が色々と楽だから、しばらく外食はテイクアウトでいい感もあるけどね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、美味しい夜ご飯とケーキを食べてしまったので、運動して風呂入ってAPEXして寝ようと思います。

 

 

目指せプラチナⅣ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。