kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー874日目ー テイクアウトうどん

焼肉屋で肉が食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は丸亀製麺で初めてうどんのテイクアウトしました!

f:id:kazenokron:20201008214819j:image

 

 

今回はタル鶏天の辛いやつにしたんだけど、鶏天とタルタルは別でついてきましたね。

f:id:kazenokron:20201008214906j:image

 

f:id:kazenokron:20201008214921j:image

 

 

いやーこのタルタルめっちゃ美味しそうな感じで良き。

 

 

これから全部組み合わせてタル鶏天うどんにするんだけど、大にしたせいかめっちゃ量が多かったね()

 

 

 

 

 

 

しかし容器が超しっかりしてるから、ちょっと傾くくらいなら全然大丈夫だった!

 

バイクで運ぶ時にバリ傾いてたからね...。

 

 

 

 

 

 

そしてタルタルは相変わらず美味しかったです。辛さ的にはそこまで辛くはないけど、とても良かった。

 

 

この辛いタルタルで鶏天丼を食べたいですね...!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで初のうどんテイクアウトしましたが、お店で食べるのと変わらなくて最高でした。

 

 

次はまた鶏天丼食べたいね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。