kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1186日目ー フルコンは気持ち良い

ピグリン要塞で半ロストしました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダンマクカグラのイベント最終日だったので結構やってました。

 

ただずっとexナイツがフルコン出来なくて、永遠にリトライしながらやってた。

 

 

100回くらいリトライしてたけど、大体同じ所らへんでミスってたからまじでしんどかったな...。

しかもミスる所が最後の最後の方だから余計にね...。

 

 

でも、2〜3時間くらい永遠とリトライし続けてついにやったぞ!

f:id:kazenokron:20210817225304p:image

 

とても嬉しい!!

 

親指はやばいけどなんとか辿り着けたよ...!

 

 

ただこの上は下手なのでもう普通に無理です()

 

 

あとはこのexナイツで何回もリトライしてたら途中おかしくなってた。

f:id:kazenokron:20210817225551p:image

 

リトライして曲が始まる前にゲームオーバーするという謎現象()

しかもライフ減ってないし、本当に謎だった...。

 

正直これはダンマクカグラからのメッセージだと思って休憩しようかと思ったね。

 

 

でも本当にフルコン出来て良かったよ!

 

ただしばらくナイツはやらなくて良いかな()

 

 

 

そんなわけで、イベント終わりましたが復興はまだまだ大量にあるので進めていくぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。