kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1178日目ー ゲームが楽しいです

課題があと少しになり元気。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に色々とゲームしてたけど、やはり楽しすぎる。

 

 

ブラボとか音ゲーとかマイクラとかパワプロとか楽しかったよ。

ただパワプロで大会だー!ってワクワクしながら相手見たら初めてみたMAXグラフで終わった。

f:id:kazenokron:20210809235718p:image

 

ちなみにボロボロにされました()

 

 

 

でもやっぱり栄冠楽しいんだよな...。

 

甲子園みててやりたくなったのもあるけど、たまにやりたくなるよね。

 

 

今回は2021年版になったから1からやってるけど、今のところ転生も天才も一切来てないから、あの甲子園出てるライバーはみんな引きがやばい。

 

 

とりあえず今後天才とか転生とか引いて甲子園優勝したいね...!

 

 

 

そんなわけで、最後の課題しつつダンマクカグラするぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。