kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1193日目ー めっちゃ楽になった〜〜

タイヤに空気入れるの夏はきつい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々してたんだけど、いつの間にかウマ娘でレオ杯始まってたのね...。

 

一切育成できてないから今育成してます()

 

 

とりあえずいつも通り映画とか観ながら、急いで育成していくぞ!

 

 

 

そんな今日ですが、ようやくダンマクカグラでlv.50になってめっちゃ楽になりそう。

f:id:kazenokron:20210824235740p:image

 

おでかけ効果が2つ使えるのはめっちゃ助かるんよな〜〜。

 

時間短縮2つ使えるし、時間短縮1つと戦力up1つとかでも編成できるからありがたい!

 

 

24時間のやつとかも結構短縮できるから最高です。ただ3つ目は100レベとかだったから気にしない事にした()

 

あとはそのうち3つおでかけできるようになりたいね〜〜。

 

 

そして、イベントでめっちゃ使えるSSRも出たのでイベント稼ぐぞ!

f:id:kazenokron:20210825000239p:image

 

 

そんなわけで、イベントしつつ育成しつつ頑張る〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。