kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1207日目ー 1日1枚

昨日は過ごしやすすぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube観てたらいつのまにか寝てたね。

 

そしていつのまにか日付が変わってたね()

 

とりあえず今日朝早いからまた寝ます。

 

 

そんな昨日はデレステで毎日の無料ガチャ回したけど、また新規来たぞ!

f:id:kazenokron:20210908024440p:image

 

いやーめっちゃ嬉しい。

 

というか毎日1枚アニバの新規来てるんだが!!

 

 

これは今日の分でまゆが来るってことか...??

 

これで引けたら一生デレステについていきます。

 

 

 

そんなわけで、今日朝早いから寝るぞ〜〜!!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。