kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1211日目ー 確定演出文化良

冷たいものはゆっくり食べないと腹壊す。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテイルズしてたけどまじで面白いわ。

 

技が出し放題っていうのもいいし、すごい爽快感あってめっちゃ良い。

 

 

スキットも今風になってるし、シンフォニアからだいぶ進化したんやな.....!()

 

 

あとはファストトラベルが便利すぎる。

シンフォニアのころはレアバード来るまでかなり移動面倒だったからね...。

 

ただレアバードみたいな乗り物で飛び回れないのは残念ではあるけども。

 

 

とりあえずこの後cr来るまでテイルズやろうと思います!

 

 

そして今日はダンマクカグラで新ガチャ来てたから回したんだけど、見たかった演出来た!

f:id:kazenokron:20210911221714p:image

 

SSRが2枚以上出ると青色になるという話は聞きましたが、本当にあったということでありがとうございました。

 

しかもちゃんとピックアップ2枚来てありがたい!

f:id:kazenokron:20210911221909p:image

 

f:id:kazenokron:20210911221918p:image

 

これでイベントが捗るってもんだよ!

 

まーまたしばらくガチャはせず貯めていくぞ!

 

 

 

そんなわけで、テイルズの続きしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。