kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1196日目ー イベント終わり〜〜

良いもの発掘しまくってテンションが高い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でダンマクカグラのイベントも終わりましたね。

 

今回はちゃんと報酬回収できた!

f:id:kazenokron:20210827232813p:image

 

でもかなりギリギリだったから危なかったよ。

 

そして最終的に貰えたコインはこんな感じでした。

f:id:kazenokron:20210827232949p:image

 

残念ながら音ゲーは苦手なので、最後のコインは8日間取れませんでした...。

 

取れてたら4万コインだったから次はフルコンできるように頑張る。

 

 

また次イベントのために石も貯めとかないとね!大体イベント特化ガチャくるからな。

 

 

 

そんなわけで、またひたすら育成の旅に出かけます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。