kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1213日目ー 古戦場も終わり

チェルシー美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日古戦場やってたけど、結構本戦勝てたからとても嬉しい。

f:id:kazenokron:20210913224707p:image

 

ここ何回か古戦場とかドレバラとかまともにやってなかったから勲章がね...。

でも今回で結構増えたからそろそろ何かと交換しようかと思ってる!

 

金剛もありだし、ワンチャン武器の4凸か5凸できるやつもあり。

 

とりあえず古戦場終わってから長考してきます!

 

 

 

そんなわけで、この後ちょっと忙しくなるので早いところ行ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。