kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー698日目ー そろそろ行けるのでは

ユニちゃん可愛かったですねー。

f:id:kazenokron:20200415222554j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、古戦場がインターバルなのでまったりやってました。

 

 

昨日もぼちぼちやって本戦にもいけたので良かったよ。

 

 

 

 

 

今回はみんな古戦場やってるから、ボーダーがいつもより高かった気がする。

 

 

まーみんな肉2000個とか集めてるからなー...。

 

 

 

 

 

正直、闇以外装備が微妙だから全然戦力足りないのよね......。

 

それこそフェスの為に課金するしかないんだよなー...。

 

 

 

 

それに、金があっても運が無いとリミ武器落ちないからねぇ。

 

天井すれば1本は貰えるけども()

 

 

 

 

 

 

とりあえずは無課金でも大丈夫なマグナⅡをちゃんとやらないとね...!

 

未だに面倒で全然集まってないから、そろそろ集めないとランクだけ高い詐欺になってしまうね。

 

 

 

 

 

実際自分よりランク低い人でもめっちゃ強い人いっぱいだからなー...。

 

いやーみんな努力家ですね!()

 

 

 

でもやっぱり、そろそろアルバハHL行かないととは思うね。

 

同じくらいの人でソロやってる人もいたし、ワンチャン輪っか使ったソロなら行けるのではないか...?

 

 

 

とりあえず、行動をしっかり覚えて1度試してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

しっかり倒して、オメガ武器しっかり作るよ...!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。