kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1231日目ー 初のS

雨と風やばかったね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にウマ娘してたけど、ついに初めてのSが出来たぞ〜〜〜!!!

f:id:kazenokron:20211001235847p:image

 

めっちょ嬉しい。アオハルではS作りやすいと言われてたけど全然作れてなかったからねぇ...。

 

アオハル杯決勝前で1回負けた以外は今回ほぼほぼ上手いこといってSになったけど、恐らく全てのイベントがうまく噛み合えばS+も行けそうね!

とはいえワンチャン勝ってたらS+あったのでは...?

 

 

でもこれでマイル短距離はSで固められそうなビジョンは見えてきた。

 

あとは次のライブラ杯に向けて長距離も育成できるようにやらんとね!

とりあえずスタミナ重視で頑張るぞ。

 

 

そんなわけで、履歴書とか書いてなかったので急いで仕上げてこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。