kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1220日目ー 因子が良い気がする

3連休終了。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もウマ娘でアオハル杯やってたけど、なんか普通の育成より青因子が良い気がする。

簡単に星3来たし!

f:id:kazenokron:20210920232039p:image

 

これでパワー9×9使えるようになったから結構幅が広がるよ...!

 

しかし何回やっても星1が出ないから最高です。

 

 

まー上振れてるだけだろうけど、今の流れがあるうちにスタ9とか作りたいぞ〜〜!!

 

そして明日SRとSSRのサポカを1つ凸れるやつが貰えるらしいし俄然やる気が出てきた。

ジュエル3000個も最強!!

 

 

そんなわけで、テイルズがほぼエンディング手前なのでやってこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。