kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1577日目ー 3育成

大後悔時代。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに来ますねヴァルゴ杯が...!

f:id:kazenokron:20220913033230p:image

 

今回は100%魔境だから恐ろしいよ...。

ただ今の所メインのクリオグリはそこそこ出来てきてるけど、デバフ系がまだ出来てないんだよね。

 

ネイチャとかマヤノとかで固めるといいらしいから、早いとこ育成してこようとは思ってます。

 

ただ大体メインウマ娘を育成した所で満足しちゃうから、今回は満足しないように頑張らないとね...!

 

 

とりあえず、今回こそはA行けるように頑張ります!

 

そんなわけで、ちょっとデバフ育成してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。