kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1225日目ー 約2ヶ月半が過ぎてようやく

昨日薬飲んだおかげでめっちゃ元気。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにps5が開かれました...!

f:id:kazenokron:20210925211343j:image

 

いやー実に2ヶ月半温まってたね()

 

 

実際開けてみたけど、思ったよりめっちゃでかかった。

体感的にps4の倍くらいの大きさだったね。

 

 

なんかpsからps4にかけての形状からすごい変わってるから、持つのがすごい怖いわ。

なんか端がびらびらしてるのがめっちゃ割れそうだし。

 

 

あとはゲーム入れるところがわかりづらい!

でもこれで綺麗なゲームができると思うと楽しみだね〜〜。

 

実はテレビも4k8k対応のテレビに変わったし、これからが楽しみ〜〜!

 

 

ただ問題は今やってるテイルズはデータ移行が冬頃らしく、ps5でやるなら最初からなんだよな...。

エンディングも見たからワンチャンps5でやり直すのもありか...??と思いつつps4版をまったりやっておきます。

 

 

そんなわけで、ヴァルゴ杯B決勝に向けて最後の調整してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。