kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1226日目ー クリアしたし無事に1位

台風来る前に色々済ませたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばテイルズオブアライズクリアしてトロコンしました!

f:id:kazenokron:20210926234905j:image

 

いやー正直トロコンは簡単過ぎた感はあるけど、めっちゃ楽しかったな〜〜。

 

opどっちも神だったし、内容も良かった。

 

 

あとはワンチャンこれからdlcとか来たら最高だな〜〜とは思う!

冬頃にデータ移行できるらしいから、その頃に何か来ないかなと期待しておきます。

 

 

 

そしてウマ娘ではヴァルゴ杯でしたが、危なげなく1着でした!

f:id:kazenokron:20210926235444p:image

f:id:kazenokron:20210926235454p:image

 

相変わらずのB決勝だけど1位取れて嬉しいね!

 

でも次こそはA決勝行きたいので育成ひたすらに頑張ります!

 

 

そんなわけで、ちょっと育成してから早めに寝るぞ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。