kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー374日目ー 新しい家電

が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近テレビと炊飯器が壊れちゃったから、新しいの欲しいんですよねー。

 

 

 

 

 

炊飯器とかは圧力のやつなら何でも良いかなって感じなんだけど、テレビはいいやつ欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

今だと4kじゃないテレビでも、大きくても安いからそれにするか、もしくは4kのいいやつにするか...。

 

 

 

でも、もし4kにするならps4proも欲しくなるね。

 

 

 

 

 

 

大画面の超綺麗なテレビでゲームとか最高。

 

 

 

しかしそんな金もないので、大画面は無理ですね()

 

 

 

 

 

 

とりあえずまだps3ps4の画面は普通に映るから、大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、いちいち変えるのが面倒だからやっぱり新しいの欲しい。

 

 

 

 

 

因みに、普通のチャンネルの方は大体砂嵐になってるか、真っ暗で受信できてない感じです。

 

 

調子が良いと普通に見られるけど、それもいつまで持つかね...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずスロットで勝った金で買おうかな!

 

30万くらい勝たないと両方買えないけど!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、6月の目標はプラス30万ということで一つ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。