kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1232日目ー やっぱりアイスで

頭が一生回ってない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテレビで雪見だいふくがパンになったっていうのをみて、ファミマで買ってきました!

f:id:kazenokron:20211003020131j:image

 

サイズは割と大きめで、アイス2つくっつけたくらいな感じでしたね。

 

パンもかなりもっちりした感あったのと、なんか餅みたいな感じもありました。

 

 

味の方は雪見だいふくっぽい感じではあった!ただめっちゃ甘すぎた気がする()

アイスよりも甘いのでは...?とも思った。

 

 

まーこれは1回食べればいいかな〜〜って感じでした。とりあえずアイスの方食べたくなったね。

 

 

そんなわけで、ちょっとやる事多すぎて爆発しそうなのでどんどん終わらせてきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。