kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1234日目ー アプデとDLC感謝〜〜〜

順目だーーーー!!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はTwitterみてたら、アライズの無料アップデートとDLCが来るっていうのを見てテンション爆上がりした。

f:id:kazenokron:20211004223006j:image

 

モード追加とバトル追加はとてもありがたいね〜!

正直やる事がほぼなかったから助かる。

 

とりあえず2周目しっかりやってDLCとかやっていきたいところ。

 

 

あとはSAOのコラボDLCも来るみたいだからとても楽しみです!

 

7日までわくわく待機しておきます。

 

 

そんなわけで、頭使いすぎて頭痛がやばいので早く寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。