kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1241日目ー ぎりぎりセーフ

陽が暑すぎて溶けた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でウマ娘のイベント終わってしまいましたが、何とかギリギリセーフでした!

f:id:kazenokron:20211011235056p:image

 

虹の結晶はあんまり取れんかったけど、SSR4凸出来たしまあ良いかなって感じです。

 

次はしっかり100万稼ぎます...!

 

 

あとはこの先ライブラ杯が来るからその為の育成にシフトしていこうと思います。

 

目指すは全員Sという事で、上振れ育成するぞ!

 

 

そんなわけで、色々やり直さないといけない事があるので済ませてから育成していくぞ〜〜。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。