kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1561日目ー ハローハロー

ヒトカラ行こうか迷う。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今歌リレー観てるんだけど、みんな良すぎて全然寝れないね()

正直終わりまでずっと観てたいところですが、観てたら寝不足で倒れるので流石に寝ます。

 

寝てる間のリレーはアーカイブで観るぞ!

 

 

そんな今日ですが、ついに来たハロー。

f:id:kazenokron:20220828025002j:image

 

昨日に引き続きSSRだし、ピックアップありがたい!

 

新シナリオの調整来たらハロー人権来るかもしれないから、4凸までいきたいとは思うね。

ただ調整来ても微妙だったらなんともいえないけど...。

 

とりあえず、無料分終わってから色々と考えていきます!

 

そんなわけで、朝起きたらリレー観ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。