kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1242日目ー 待望の

ワクチン2回目が近い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで色々作業してたらもうこんな時間になってたね...。

 

とりあえずこの後すぐに寝て昼くらいに起きようと思います。流石に3時間4時間じゃ起きられん()

 

 

そんな昨日今日でしたが、そういえばプロセカで待望の曲が追加されてた!

f:id:kazenokron:20211013050928p:image

 

いやー実際にプレイしてMVも見たけど、めっちゃよかった。

 

やっぱり一歌は歌がめっちゃ上手いし、MVはBUMPのMV感あって良かった!

音ゲーとして譜面は簡単だったから、下手でもできるのでとてもありがたい。

 

あとはもう1曲の方も色々あったけど楽しみです!

 

 

そんなわけで、すぐに寝て昼になったらまた作業の続きしていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。