kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1481日目ー 禁します

良いものだらけ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寝不足すぎて、ゲームしてる最中とかやること済ましてる最中にうとうと寝ちゃうことがあるからしっかり寝ようと思いました()

正直今も目が7割くらい開いてないのでこの後すぐ寝ます。

 

そんな日ですが、これからガチャを禁止します。

f:id:kazenokron:20220609025842p:image

 

石がちょっと貯まって10連引けたから引いたらこれだったので、しばらくはガチャ禁します。

やっぱり石が貯まったからといって早々にガチャするもんじゃない。

 

とりあえずシリウスシンボリが実装されるまでは大人しく貯めておきます!

そしていつか来たら速攻で引きます。

 

 

そんなわけで、ぐっすり就寝します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。