kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1447日目ー 結果が全て

高須クリニック面白いけど荒すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘で今ジュエルが毎日貰えてるけど、結局貯められず使ってしまいました...。

 

でも欲しいウマ娘が出てくれたので良し!!!

f:id:kazenokron:20220506004130p:image

f:id:kazenokron:20220506004138p:image

f:id:kazenokron:20220506004147p:image

 

このネイチャが欲しすぎて回したけど、出てくれてよかった。

そしてメジロドーベルも来てくれてとても嬉しいです!

 

結果良ければ全て良しという事で、ここからまた貯めていこうと思います。

 

 

そんなわけで、ネイチャ育成したりイベント進めたりするぞ〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。