kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1265日目ー 去年より辛い気がする

新庄会見おもろかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう1つのダブチ食べたぞ〜〜!!!

f:id:kazenokron:20211104234720j:image

 

辛ダブチ〜〜〜!!

去年か一昨年初めて食べた時美味しくて衝撃を受けたダブチなわけですが、今回もしっかり赤くて美味しそうな感じ。

f:id:kazenokron:20211104234844j:image

 

あとはハラペーニョもしっかり入ってて、相変わらずめっちゃ美味しそうでした!

 

そして久々に辛ダブチを食べてみて、やはり美味しかったです...!

 

 

ハラペーニョも美味しいし、辛ダブチの味も美味しいし最高でした。

前回食べた時よりも辛かったような気がするけど、個人的にはもっと辛くてもいいと思ってるから良かったです!

 

 

でもやっぱり今回のダブチ1位は白ダブチだな〜〜。

 

辛いのもいいけど、やはりチーズ好きは大量のチーズには勝てん...。

とりあえずダブチ終わる前に白ダブチを2回くらい食べたいです。

 

 

そんなわけで、そろそろお腹がやばくなってきたからちょっと外歩いてカロリー消費してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。