kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1270日目ー 流石にデカすぎた

明日が山場。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと気になってた、びっくりドンキーガリバーバーグをテイクアウトして食べました!

f:id:kazenokron:20211109231958j:image

 

いやーまじでデカすぎたね。普通のがめっちゃ小さく見えるくらいにはでかい。

味は普通のと変わらないけど、量が多いから食べごたえ抜群でした!

 

ただガリバーバーグは1回食べれば良いかなって感じです()

この量が結構きつかったのと、やっぱりフォンデュ風が好きなんよな。

 

 

あとは普通のポテトの2倍あるガリバーフライドポテトも注文してみたんだけど、テイクアウトだと普通の量のフライドポテトが2つついてくるっていうね。

写真だと無理やり詰めてる感あったけど、これなら食べやすいし良かった。

 

それに、ポテトについてくるマヨネーズは相変わらず美味しすぎたので次行った時買おうと思います!

 

 

そんなわけで、久々のびっくりドンキーで満足したので今日は風呂でゆっくりして早めに寝ようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。