kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー493日目ー お墓参り

カツいっぱい食べて勝とう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお墓参りしてきましたー。

 

 

お彼岸だからめっちゃ人が多かったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお墓の周りはトンボだらけだったよ。でも、流石に30匹以上も周りに飛んでると恐ろしい...。

 

 

 

 

それに、ちょうどお墓参りのタイミングで雨めっちゃ降ってきて困ったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあ、無事に参れたので良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は昼食べて帰ったんだけど、久々にラケルってきた。

f:id:kazenokron:20190923213555j:image

 

 

 

 

このハンバーグドリアオムライスめっちゃ美味しかったです!

 

 

ハンバーグもしっかりしてて、このソースとチーズがめっちゃ合って良かった。あとは、十穀米っていうところも良いですよねー。

 

 

 

 

 

ただ、熱すぎて最初やばかったけどね...!

 

 

 

それと、外食では欠かせないお芋。

f:id:kazenokron:20190923214056j:image

 

 

絶対店でポテトあったら食べちゃうよねー。

 

 

 

 

 

そんで、このガーリックポテトも美味しかったです!

 

 

家でも普通に作れそうな感じだから、今度作るかな。

 

 

 

 

 

そして、個人的にはアンチョビポテトが久々に食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、お墓参りはまた冬に行ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日ー。