kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1274日目ー チョコパイはなんでも美味しい

筋肉痛で終わっている。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に帰ってきたチョコパイのクッキー&クリームを食べたよ〜〜!

f:id:kazenokron:20211113235551j:image

 

前食べた時も美味しかったけど、今回もやはり美味しかったです...!

 

パイは相変わらず美味しいけど、甘さがちょうど良くてとても好きですね。

 

あとチョコパイのいいところは、基本的にはずれがないってところよな。まースイーツ系ではずれることは基本ないっちゃないけど、大体チョコパイ全部美味しいから素晴らしい!

 

 

そんなわけで、チョコパイはとりあえず全制覇したのでまた普通のチョコパイを食べてこの先のグラコロに備えます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。