kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1284日目ー やはり会長

早いところガソリン下がってほしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古戦場で肉集めつつスコーピオ杯やってきたよ!

 

まず最初だからということで、会長とウンスとデバフ要員のネイチャで行ってあっさり終わりました。

f:id:kazenokron:20211123223635p:image

 

いやー普通に会長が強かった。

 

最後のちょい前くらい9着とかで、これ上がりきらなそうだな〜〜とか思ってたら爆速で上がってきてあれはやばかった。

 

 

あとはウンスが全く戦力になってなくて悲しくなったよ...。

 

恐らくもう少し強くないとダメそうです。とりあえずSのウオッカの方が強かったので、ウンスが上手くいくまではウオッカ会長ネイチャで行こうと思います!

 

そして、今度こそはAグループで3勝してA決勝行くぞ!!

 

 

そんなわけで、明日は朝早くからやることがあるので早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。