kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1283日目ー 古戦場を走るウマ娘

雨にやられた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々の古戦場をやりまして、とりあえず個人的な最低ラインはいったのでこの先はゆっくり稼いでいこうと思います!

f:id:kazenokron:20211123000743p:image

 

星が全部ついたら古戦場クリアということでね...()

 

本当はもっと気合い入れてやろうかと思ったんだけど、ウマ娘スコーピオ杯が始まっちゃうからちょっと......。

 

 

ただチャンミ自体はそんなに時間かからないから大丈夫ではある。が、レース結果次第で育成をたくさんやらないといけなくなる可能性もあるからな...。

 

1番良いのはウマ娘しながら古戦場ポチポチするのがいいんだけど、残念ながらパソコンが性能低くて使えないし、もう1台のスマホも性能低くて微妙だから悲しい...。

 

 

ということで今回は古戦場まったりしつつウマ娘で育成頑張ることにします。

 

そんなわけで、まだスコーピオ杯まで時間あるので今のうちに古戦場で肉稼いでおくぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。