kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1289日目ー 念願の

そろそろ長袖。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスコーピオ杯決勝でしたね。

 

今までBグループの1位か2位かでしたが、今回ついに...!

f:id:kazenokron:20211128225340p:image

 

Aグループ1位になった〜〜〜!!

 

嬉し〜〜!!

 

 

ということで、初めてAグループ1位になったわけですが、大量の石やらチケットやら称号のプラチナやらもらえて最高です。

f:id:kazenokron:20211128230335p:image

 

レース自体も激熱レースで楽しかった!

そしてやはり会長しか勝たん。

f:id:kazenokron:20211128230404p:image

 

ネイチャはデバフで、ウオッカは予選頑張ったし今後も頑張っていただきたいね!

 

 

そんなわけで、次のチャンミも勝てるように育成上手になります。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。