kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1263日目ー もう次のチャンミ

ついに最終回。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘できてなくてさっき開いたんだけど、もう次のチャンミくるね。

f:id:kazenokron:20211103034328p:image

 

次はスコーピオで中距離ということで、今回は会長使えるかな〜〜?という感じです。

 

あとは今回重馬場で雨って初めてではないだろうか。これは結構荒れそうな予感がするよ。

 

 

そして中距離は選択肢がかなりあるから迷うよな〜。ただどうせまた水着マルゼンとかウンスゲーなんだろうなって感じはする()

 

 

そんなわけで、水着マルゼン持ってないからウンスを中距離用で作っていこうと思います!あとは会長も作るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。