kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー646日目ー もう上がれる気がしない

ケロット4の冊子が届いた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出かけようと思ってたんだけど、途中で寝ちゃって夜になってたよ()

 

 

 

大体布団で動画とか見てるとやはり寝ちゃうね。

 

 

 

 

 

 

2時間の動画も最初の10分くらいしか覚えてないし、ずっと付きっぱなしだからバッテリーがやばい。

 

 

そろそろ省エネ設定にしようかな...。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、プリコネでクランバトルが始まったね!

 

 

古戦場に被せるなんて流石Cygames!

 

 

 

 

 

 

 

まーまったりと古戦場もクランバトルもしていくよ。

 

 

 

 

それよりもバトルアリーナがきつすぎる。

f:id:kazenokron:20200223221201p:image

 

 

もうレベル差おかしいし、これに対抗できるキャラを持ってないからきつい...。

 

 

NPCなのに強すぎるんじゃ...。

 

 

 

 

 

 

 

まー今のガチャで、まだ出てないキャラとか引いて突破していきたい!

 

 

ただ、未だにレインボー2回しか出てない引き弱だけど()

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。