kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー370日目ー AO

海外ドラマはずっと見ていられる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5スロでまったりしてました。

 

 

 

最初にエウレカAO座ったんだけど、凄い楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

個人的にはエウレカ2の方が好きでしたが、最近はAOの方が好きになってる。

 

 

やっぱりA+ARTの台は面白いよね。

 

 

 

 

 

 

それと何と言ってもQACが楽しい、夢がある。

 

 

 

そして、今日は1番最初のQACで個人記録を更新したよ!

f:id:kazenokron:20190524222304j:image

 

 

途中から×2しか来なくなって、ベルとクォーツリプレイ無双してたらこんなになってた。

 

 

しかも最後はレア役で締めるという完璧なQAC。

 

 

 

 

 

 

しかしその後のQACはほぼ10で終わるっていうね!

 

 

いっぱい乗せた後は、よく何もなくなるからな...。

 

 

 

 

 

カノンバトルとかも来たけど、あれかなりきつかった。

 

初めて入ったカノンバトルは5Gで終わったし、次に入ったのは25Gだったし、なんというかおまけのバトルっていう感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

まだ普通のフリーズとベルフリーズ引いたことないから次は引きたいねー。

 

 

 

後はボーナスが良く来る台を打ちたい()

 

 

 

 

 

最終的にあんまりボーナス絡まなかったから、結局2000枚程で終わっちゃいました。

 

 

 

 

次は万枚を目指してQAC頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。