kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー252日目ー 楽しすぎるぞ

インフルが怖い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーKHⅢめっちゃ楽しい。今日がバイトじゃなかったら、昨日の夜から寝ずにやってた、というかやりたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだそこまで進んでないけど、非常に映像が綺麗。綺麗すぎてびっくりだよ。

 

 

 

 

 

 

 

1とか2の映像が最初あったりしたけど、映像差がありすぎて時代を感じたねー。

 

 

 

 

 

 

あと、バトルでいろんな要素が追加されてて楽しい。追加されすぎててまだついていけてないけど()

 

 

 

 

 

 

とりあえずゲームショウでもやってた、トイストーリーの世界がめっちゃ良い。

 

 

 

 

 

 

ロボットに乗って戦えるのは熱い!そしてすごい強い。

 

 

正直ここでレベル上げするのがいいんじゃ無いかって思うくらいにはロボット強い。

 

 

 

 

 

 

まあまだ先は長いし、2とかは2回とか3回くらい同じ世界行ったりしてたから、楽しみだね。

 

 

 

 

 

あとは、KHuxでやってたクラシックキングダムがミニゲームであるんだけど、これがまた懐かしい感じで良いんだよねー。

 

 

 

 

 

グミシップもだいぶパワーアップしてて、これからが楽しみ!

 

 

 

 

 

 

まーしばらくはずっとKHⅢ漬けですね。今のところ今年1番楽しいゲームよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず帰ってきたらやらないとね!ただ、眠くて出来るか不安だけど...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!