kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー263日目ー KH終わった

何も当たらず終わり。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくKHⅢクリアしましたー。トロコンもしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

感想としては、正直なんか物足りない感半端ないね。

 

 

 

 

 

ストーリーは良かったけど、バトルが前より少なかった印象。プラウドでやってたけど、ゴリ押しでどんな敵も倒せる感じだったし。

 

 

 

 

 

 

後はクリア後があんまりやり込めない所は悲しい。

 

 

 

前の作品はかなりやり込めたからなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

隠しボスもなんかあってない様なものだったし。前は強いのいっぱいいたのにね。

 

 

 

 

 

 

でも、DLCでなんかいろいろ追加は来ると思うけどなー。トロコンも簡単だったし。

 

 

 

 

 

ただエンディングからのシークレットムービー見たけど、DLCがくるのか次回作なのかって感じだね。

 

 

 

このKHⅢもダークシーカー編が終わっただけだから、次回作は絶対あるよね。楽しみだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと思ったのは、とりあえず前作は全てやった方がいいですね。

 

1と2しかやってないと話に全くついていけないと思うな。

 

 

 

 

まあそんな人は、1.5+2.5と2.8とuxやれば完璧だよ。

 

 

 

 

 

そして、自分も1からまたやろうかなって思いました。個人的にcmが好きだったね、なんかガチャでレアカードをゲットするあたりが1番良い。

 

 

 

 

 

 

最後にuxは、Ⅲの最初からスターライトが使えるコードの為に始めたわけなんだけど、正直すごい大事。というかuxやらないと最後の方分からないし。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、DLCを期待しつつ他のゲームでも楽しむ事にします。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。