kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1300日目ー まったり100

急転直下。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にプロセカを長いことやってたんだけど、ようやくランクが100になったよ。

f:id:kazenokron:20211210020406p:image

 

リリース当初はかなりやっててランクもすぐ上がってたけど、ここ最近は全然やってなかったしやっても1日数曲とかだったから全然ランク上がらんのよね。

 

でもまったりやってようやく100になったわけですが、流石に200は全く見えてこないね()

 

 

まーいつか行けたらいいなと思っています。

 

そしてその頃には音ゲーが上手くなっていられるように頑張る〜〜!

 

 

そんなわけで、最近寝るのが遅すぎるのでもう寝ます。といってももう遅いけど()

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。