kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー886日目ー 久々に引くと引ける3%

家の唐揚げが美味しすぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にプロセカやってたんだけど、めっちゃ曲増えてたしイベントがもう始まってましたね〜。

 

 

 

しかも今回はニーゴのイベントという素晴らしいイベントなんですが、正直プロセカのイベントは面倒だから走る気はあんまりない()

 

 

 

 

とりあえずストーリーは全部見たいのでそこまでは頑張る!

 

 

そして久々にガチャ引いたら奏も来たのでプロセカは素晴らしい。

f:id:kazenokron:20201020220701j:image

 

f:id:kazenokron:20201020220833j:image

 

 

しかし今回の奏とまふゆの特訓後星4がめっちゃカッコ良すぎてどっちも欲しいんよな...。

 

 

やはりニーゴはカッコ良いんよ...。

 

 

 

 

 

あとはニーゴの楽曲もとても良いから本当に良いです(?)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、色々とアプリを回りつつ課題を済ませてこようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!