kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1299日目ー 劇場版はじまったな

あいにくの雨でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々とやることがあってゲームとか何にもできてなかったんだけど、そういえばグラブルドラえもんイベント始まってましたね。

 

どんな内容かまだ見れてないけど、とても面白そうだしめっちゃ劇場版ドラえもん感がある。

あと大体コラボイベントでハズレはないから安心するしな!

 

 

そして、この前のイベントで貰った贈り物みたいなの開けたら割といいもの貰えて笑顔になりました。

f:id:kazenokron:20211209025045j:image

 

金剛石とかは無かったけど、ガチャチケ6枚はシンプルに嬉しい。

 

年末年始のガチャ用で使用していくとします!

 

 

そんなわけで、ちょっとイベントみつつ寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。