kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1482日目ー 久々のグランド

時間だけ無駄にした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に久々にグランドビッグマックを食べたけど、相変わらず大きかったです。

f:id:kazenokron:20220610042949j:image

f:id:kazenokron:20220610042958j:image

f:id:kazenokron:20220610043009j:image

 

横も縦もでかくて食べ応えがあるよね。

 

味はビッグマックと同じだけど、こっちの方が美味しく感じる(気がする)。

あとはチーズが普通のより結構感じられて良い。

 

次また買うときはグランド食べたいね!

 

 

それと、家の近くだとギガビッグマックはやってなかったけど、流石にあれは食べれないね()

まず食べにくそうだし、普通にグランドで満足した。

 

やっぱりバーガーは手で食べれるサイズに限る。

 

 

そんなわけで、vctがあるのでそれまで寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。