kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1308日目ー もうチャンミ早い

風が強すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寝落ちしてさっき起きたんだけど、喉が乾燥でやばいのと首が完全にやられた()

 

そして目がもう9割開いてないんですが、これだけはやらんと!と思いつつ書いてます。

 

 

そんな今日ですが、いつの間にかもう次のチャンミ来てましたね...。

f:id:kazenokron:20211218030818p:image

 

なんか千日戦争が始まりそうな感じ。

ただまた長距離か...って感じです。

 

まーでも有馬と同じ2500の短い長距離だから、前々回の長距離よりスタミナなくてもいけそうってのはあるね。

 

とりあえず始まる前にちょいちょい育成していきたいです。

 

 

そんなわけで、もうしんどすぎるので寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。