kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1309日目ー やると言ったのは嘘

毎日寝るの遅すぎでは......? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日は色々ありましたが、寝て起きたらまた色々しないといけないと思うと大変やね。

 

今年中にやらないといけないこともあるし、ぼちぼち頑張ろう。

 

 

そんな昨日今日ですが、実はまだやってませんでした()

f:id:kazenokron:20211219034022p:image

 

前回の時も前日くらいから始めたけど、今回も前日から始めるようです。

とりあえずある程度の報酬は回収できるくらいには頑張るぞ〜〜!

 

 

しかし今までやる気はあったのになんだかんだやらなかったのはなんでなんだろうな。

と、そんなことを思いながら眠りにつこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。