kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1310日目ー 大変良きでした

開いてると思ったら閉まってた時の虚無感。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでグラブルしてたけど、ようやくストーリー読み終わって2人仲間になったよ!

f:id:kazenokron:20211219235322p:image

f:id:kazenokron:20211219235346p:image

 

ストーリー読むのにどんだけ時間かけてるんだって感じだけど、めっちゃ良かったね。

と同時にめっちゃ懐かしい感じがして、またドラえもんのアニメちょっと観たくなった。

 

昔、毎日のようにビデオテープで録画してあったドラえもんを観てたのが懐かしいよ...。

 

 

しかしまだクエストやらできてないのでこの後たくさんやって報酬貰うぞ〜〜!!

 

 

そんなわけで、1時間くらいやってから寝てまた明日めっちゃやるぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。